SS白

オークションで購入したSS白。
d0119688_2593198.jpg

かなり白いと思います。

d0119688_2595192.jpg

後ろから。


咲き進みで弁が開いてきますがカップ咲きの株と交配すると面白そうですがお相手が・・・(^^;
[PR]
Commented by fukorin at 2012-04-16 00:52 x
こんばんは(*^_^*)遊びにやってきました~
ハスとか山野草なども育ててらっしゃるんですね。
いろんな植物に出会えそうで、これからとってもワクワク楽しみです♪

おおっ、この子は白いですね!
ホワイトの究極っ子に近いんじゃないですか?
花弁6枚ありますね、お相手にぽろっと良い子が出てきますように(゚∀゚)

お名前、waraukame365さんとお呼びした方がいいですか?
迷ったのですが、素直にお伺いしておきますm(_ _)m
Commented by waraukame365 at 2012-04-16 09:33
☐fukorinさんへ

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます。

ウチのお花たち、ハスやスイレンからが始まりなんです。
山野草なんかは山で写真に撮るくらいが精いっぱいです~笑。

そうなんです、PCモニターで気がついたんですが6枚弁でした。
いい感じで白いでしょ~。
他にさいている白っ子がいなかったので、インソムニアhybとヘルツェhybに花粉をつけてみました(^^
インソhybはこの後お見せします~。

ひろびろ~でお願いします。
よろこんでもらえるようなお花があればうれしいです、これからもよろしくお願いします。。。
by waraukame365 | 2012-04-15 03:04 | Comments(2)