ムルチフィダス・ヘルツェゴビナス W27.1

d0119688_102236100.jpg

縁あってやってきました。
去年よりは大きくなりました。
[PR]
Commented by fukorin at 2012-04-17 00:13 x
これが以前おっしゃってた同じラベルのW27.1(W27.01と一緒ですよね?)ですかっ
すっごい立派な葉っぱで分岐も進んでるじゃないですか~
1年先輩なのかな?やっぱり育て方の差かしら(゚▽゚)
どんどん分かれてトキントキンの葉っぱになって欲しいですね~

↑シリウス交配、分かります(^m^)
ご縁はありませんが、素敵な交配ですよね。
この子ベッタリブロッチ?みたいな、縁取り残しがステキです。
Commented by waraukame365 at 2012-04-17 23:36
☐fukorinさんへ

この写真では隠れていますがタグが同じなのでfukorinさんちと同じ農園出身かと~(^^)
去年は葉っぱも小さいしそんなに分岐していなかったので「ホントにヘルツェ?」ってくらいでした。
今年はかなり分岐してくれたのでニヤニヤしています~。

シリウス交配の株は去年とほぼ同じお花でした。
ん~、縁取り残しがなかったかな・・・記憶があいまいですが(笑)
by waraukame365 | 2012-04-16 10:28 | Comments(2)