ヴィオルナ系の・・・

d0119688_17402722.jpg


開花株で購入しました。
まともにピントがあっていたのがこの1枚だけだったので、もう一度撮りに行くと花弁が落ちてました(^^;
雨にうたれておちたのか、鳥にでもつつかれたか・・・。
[PR]
Commented by fukorin at 2012-04-26 22:08 x
クレマチス登場ですね、しかも壷だ~(^_^)♪
ピンク系ですね、口の中が染まらないグリーン~ホワイトは大好物です(笑)
また咲いたらアップして下さいね。
Commented by waraukame365 at 2012-04-27 21:16
☐fukorin さんへ

初・壺クレマです(^^)
思っていたより花弁が分厚くて、ちょっと驚きです。
で、その花弁がぽろっととれたのが残念でした~。
弱剪定(?)でしたっけ、しました。。。

無事に開花報告ができるように、こっそりお勉強です~(^^
by waraukame365 | 2012-04-26 17:43 | Comments(2)