「M」

d0119688_23171829.jpg

これくらいが花粉をつけるのに丁度良いくらいでしょうか・・・。


d0119688_23173820.jpg

これだとちょっと咲き進み?


d0119688_23195979.jpg

お花のいっぱい咲いている開花株です~。
「原種」だといいのですが「原種系」なんです、実生ですから・・・、名札にしっかりと「M]の文字がありました。

 「オクロレウカM]

いつもいっしょにいたかった・・・



香りですが「オドルス」と同じ香りがします~。
明日にでも交配してみます(^^)
[PR]
Commented by fukorin at 2012-04-27 23:55 x
おおお、オクロレウカっ!M!
今年はオクロレウカ自体は少なくて、Mが少し出回ってますよね。
↓で初壷ってことだったのに、これは目の毒です私にとって~
いいな~私もコアクポチりたい病が復活しそうです(TдT)

交配もされるんですね、すごい~
クレマの交配はしたことないです、頑張って下さい!
Commented by waraukame365 at 2012-04-28 00:28
☐fukorin さんへ

ウチは四国の田舎なもんで、ネットでしか購入できないんです~。
なので「M」じゃないオクロレウカはまず出会わないし、購入できないでしょうね~~。

交配はうまくいったらラッキーじゃないですか(その程度です:赤面)

「小悪魔」さん、ネットでありますよね・ありますよね~(^^)
私もこの株を買ってなかったら、買うかも・・・。
でも、挿し木苗が手に入る環境なら、挿し木苗です~っ。
by waraukame365 | 2012-04-27 23:31 | Comments(2)