今日のクレマチス

d0119688_4361186.jpg

d0119688_4363958.jpg


撮り溜め画像です、そのまま消すのも~と思い載せてみました。

販売主の「この花は本当に鮮やか」という、うたい文句にやられて(?)購入してしまいました。

置いて2日で蜘蛛の巣がはっています(汗

あ~、ここに載せてしまったので、来年消えていたらばれてしまいますね。
[PR]
Commented by fukorin at 2012-06-11 11:10 x
これはΣ(゚д゚;)っ
もしやあの超スカーレットですねっ
気付いた時にはもうsoldoutで、もうこの子には会えないんだ~って思ってました。案外近く(?)にいましたね(^m^)うれしー
コメント頂いたウチのスカーレット記事に、口の中が濃いのに憧れが~って書いたんですが、まさにこの子を思い出しながら書いたんですよ。
好きなことだけ記憶力が良いんですよ~来年楽しみにしてます(^m^)
Commented by waraukame365 at 2012-06-12 23:14
☐fukorinさんへ

この超スカーレット、fukorinさんもご存じだったんですね~。

多分更新直後に覗いたんだと思います。
しばらく(1分くらい)悩みましたが誰も買わないみたいだったので・・・つい手が(笑)
届いたその日に保険で挿し木してあるので、それが上手くいくと少しは気が楽なんですけどねぇ。
来年も会えるよう頑張ってお世話しておきます~。

あのお店のことだから終了間際に奥から隠し玉(?)出してくれないかと、たまに覗いています~(^^)
by waraukame365 | 2012-06-11 04:54 | Comments(2)