今日のクレマチス

「ソフィー(青) と 鴇色の君(ピンク)」

 1番花の剪定後、クレマチスは並べて置いてあるのでツルが大変なことになっています(花も)
d0119688_22411890.jpg


 鴇色の君の口切ってすぐ。
 切り口が白いので印象がやわらかくて好きな感じです~。
 
d0119688_2243076.jpg


 こちらはソフィー
 ソフィーはツルがかなり伸びてあちこちで咲いています(^^;
d0119688_22453445.jpg



「リトルベル」
 1日中日があたるところに置いてあるので葉っぱがぁ~。
 あ、お花は涼しげですね。
d0119688_22464394.jpg




そして

ジャジャ~ン
d0119688_22495329.jpg



 コアクチリス ×2ポット。
[PR]
Commented by fukorin at 2012-07-24 22:45 x
伸びるクレマはシーズンは動かせないですよね。
台風で倒れる時も一緒…一蓮托生で。
鴇色の君は私の想像以上にピンクなのかも?かな?
やってきた時のお色と比べていかがですか?
そしてコアク…2株!
このラベルは見た事あります、どちらのか確証がないのですが~
チビ苗ですよね?おめでとうございます(゚∀゚)
Commented by waraukame365 at 2012-07-27 01:16
☐fukorinさんへ

この記事を書いた時から2日しか経っていませんが絡まりました~。
あ~、台風のことなんて全く頭の中にありませんでした。
そうですよね、大風で倒れるときは、み~んな巻き添えになりますし、動かせなくなるし・・・汗。

鴇色の君。そうですね~最初届いた時の花よりかピンクが強くなっているような気がします。
もうちょっとオレンジがかっていたかと思って過去記事を見たら、だいたい今くらいでした(^^)

コアク魔さんは春日井便です~、大人買いしました。
チビ苗がネットで購入できると思っていなかったのでラッキーでした~(^^)
by waraukame365 | 2012-07-23 22:50 | Comments(2)