今日のスイレン

朝晩がずいぶん涼しくなってきました。
今シーズンのスイレンの写真も今回が最後になるかもしれません。。。

d0119688_21123381.jpg

ピンクレパーディス
光が強すぎましたぁぁぁ、でも2輪咲きだからまあいいかみたいな。


d0119688_21214140.jpg

アリストリッカー
今時期になっても花弁先まで白いまま、ナイス。


d0119688_2117293.jpg

ムラサキシキブ
どうにも花が小さい。来年は大きな花で咲いてちょ~。
でも小さなムカゴ苗ができてたので、切り離して裏向けてみました(^^)
で、この品種の最大の魅力、ガクの紫色が見えず・・・来年は大容器で挑戦かも(汗


d0119688_2126524.jpg

タン・クワン
今シーズンも色再現がうまくできませんでした、来年再挑戦~!!

d0119688_21275571.jpg

スターオブサイアム
この品種の特徴である花弁の模様が見えません・・・(^^;
こちらも来年は大容器で挑戦!
[PR]
by waraukame365 | 2012-09-26 21:34 | Comments(0)