今日のクリスマスローズ

先日アップしたのと雰囲気はよく似ていますが違う株です。
同じシリーズのバージョン違い・・・っていう感じ。
d0119688_21452374.jpg

この株は1株だったのが3株ですが、1本の花茎で何個か咲くみたいです。





d0119688_21493825.jpg

この株ってあまりに低いところで咲いていたし、ちょっとショボイ感じだったので売れ残っていたんですよね(笑
ピコなしのシングル咲きでした、今年はピコがあるっぽいですけど(^^)




それと、インソムニアhybのセルフの種と何かと交配していた種を蒔いていたのが発芽してきました。
インソムニアhybはこんなです。
d0119688_21552759.jpg

d0119688_21552434.jpg

次世代に期待して購入した株です。
ことしは屋外育ちなので雰囲気が変わっているかもー。
[PR]
by waraukame365 | 2013-01-18 21:57 | Comments(0)