今日のクリスマスローズ

咲きそうで咲かないクリスマスローズたち・・・。
明日には咲くかも~の毎日です。


リグリクス TCM-09-380
d0119688_0542820.jpg

ウチで1番の銅葉っ子さんです(青銅?)
銅葉なのは新葉だけで、成長すると普通の色になる場合もあるとか・・・。
購入してから3年目のはずですが、まだ咲かないみたいです。
’09’って2009年に種を採ったっていうことでしたよね(うろおぼえ

今日の夕方たまたま2軒の商品ページ更新に居合わせてしまい、
とうとう注文してしまいました(汗
サーバーダウン寸前の、その雰囲気にのまれてしまったというか。
・・・で、なぜか焦ってしまって2株も買ってしまったあげく、おまけに交配苗まで。
もう1軒は、前々から欲しいと思っていた花の模様があったのでつい流れで(あはは

あ~あ、やってしまった~って感じです、でもまぁ良かったということにしよう(^^)
届いたら写真を載せますので、何買ったか興味があるようでしたら覗いてくださいね。
交配に使えるといいなぁ~。
[PR]
Commented by fukorin at 2013-01-27 00:14 x
>とうとう注文してしまいました(汗
待ってました~(^m^)
何買ったかもそうですが、どちらからってとこから興味津々ですが(笑)
焦ってしまうあの雰囲気味わったことあります、椅子からお尻が浮くような不思議な感覚とでも言いましょうか~
激戦の中やってくる子たち、とっても楽しみにしてます。

私も2009年に採種したタネって思ってますが事実は不明です(^_^;)
Commented by waraukame365 at 2013-01-27 17:29
☐fukorinさんへ

買っちゃいましたよ~あはは(^^)

争奪戦の後しばらく経ってから、ふと正気に戻って「あ~あ」なんて。
でも今日届いた株を見たら、さすが・さすがな株で少し助かった気分です。
でも、もうネット注文はしないかな。
実際の店舗で購入できる fukorin さんがうらやましいです~。
(逆にたすかっている面もあるかも:笑)
by waraukame365 | 2013-01-26 01:24 | Comments(2)