今日のクリスマスローズ

開花株を購入したのが届きました~。




d0119688_510050.jpg

ミルフィーユ
開花株が1株欲しいよね~ってことで思い切って購入しました。
注文してから届くまで結構時間が経っていたので咲き進みはありましたが、
花粉はバッチリだったのであれこれ~と交配してみした(実はこれが狙い


d0119688_52027.jpg

苗も購入しています(え
この2株、同じのを持っている方なら分かるかもしれませんが、ちょっとした違いがあるんです。
気のせいかもしれないので今はまだ秘密にしておきますが、
写真の他にも別に購入してあるので全部開花してからのお楽しみ。

 購入できなかった方、ごめんなさい。


で、上下で写真見比べるとホントに同じようで、まるで見本株みたいです(笑
[PR]
by waraukame365 | 2013-03-08 05:41 | Comments(0)