今日のクリスマスローズ

地植えにするとそれまで大したことないと思っていた株にも妙な色気というか魅力がでたような気がします。
d0119688_21564768.jpg

これだってなんてことない花なんですが、直接植えてるだけでなんとなく良い花に見えてくるからあら不思議。
植えたっきり放置でオッケーで、来年どんなに成長してるかも楽しみだったり~ということなし。
d0119688_2204792.jpg

この一帯はこんな感じの色でそろえて植えたみたい。

来年用に↓のようなダーク系もどこかに植えようか。
d0119688_2255687.jpg

というのは冗談だけど、いくつかは地植え候補株があります。
少しでも自分が楽な方向へ進んでいってしまいそうで・・・アハハ~。
[PR]
Commented by fukorin at 2013-03-18 22:32 x
地植えってそれだけで雰囲気出ますよね~
そしてお世話も楽(笑)こんな良いことないんじゃあ~?
写真に撮りにくくて、指ひょいっが必須なのはマイナスですかね。
でも今回指ひょいっはナシで撮れてますね、雰囲気壊さないで撮れてますよ~

ダーク系は地植えにするとすっごく映えますよ!レイズドベッドでだけど経験済みです。
こんな可愛い子は地植えはね、ちょっと考えちゃいますけど
でもそれなりな子が化けます、ダーク系を是非(^m^)
Commented by waraukame365 at 2013-03-19 21:55
☐fukorin さんへ

そうなんですよね~地植え、良いですよね(^^)
できるだけたくさんの株を地植えにしてみたいけど、それがなかなか・・・。
ん~、ダブってるのがあったら思い切って植えてみようか~っていうくらいまでかも。

>雰囲気壊さないで~
ありがとうございます。
でもホントは地植え株は「もういいか~」っていう株ばっかりなんですよ(汗
お気に入りはどうしても放してあげられません(^^;

ダーク系の地植え、試してみます~。
by waraukame365 | 2013-03-16 22:14 | Comments(2)