今日のクレマチス

チェリーリップ
d0119688_18393885.jpg

たしか去年春日井さんで購入したような記憶。
どこかのブログでも書かれてたけど品種登録されてないのが不思議なくらい。
ちょっと小ぶりだけど存在感は抜群です(いうなれば覇気:笑)
「バラと一緒に地植えしたい病」になりそう・・・(^^)
[PR]
Commented by fukorin at 2013-05-03 23:21 x
チェリーリップは素晴らしい壷ですよね~
たくさんある壷の中でも丁度中くらいのタイミング(すごいアバウト)で
咲いてくれる気がして、確かにバラとコラボが可能かも?
ただウチでは鉢の格上げをしてあげてなくて、毎年1~2輪のみの開花(^_^;)
局所的コラボにしかなりませぬ。
Commented by waraukame365 at 2013-05-05 18:55
☐ fukorin さんへ

チェリーリップ、かなり気に入っています。
テキセンシス、這沢と並んで上位入賞です~。
あとアディもですが・・・笑。

バラとコラボ~、今咲いているツルバラがあるのでタイミング的には大丈夫かも。
将来の目標の1つです・・・。
大輪系のクレマのほうが相性よかったりして(^^;

by waraukame365 | 2013-05-01 18:49 | Comments(2)