今日のスイレンと蓮

d0119688_2305894.jpg

「ムラサキシキブ」
ネットで検索してみると、早いところでは結構前から咲いているみたいだけどウチではこれから。
ああ~、一番手前の葉っぱの真ん中が見えないのが残念。


d0119688_2311569.jpg

「タン・クワン」
こんなに実際に近い色で撮れたのって初めてかも。
だいたいこんな感じなのですよラズベリーピンク。


d0119688_2313663.jpg

今年も作ってみました(^^)
来年は八重の品種でやってみたいかな~って、えええっ!
[PR]
Commented by みも at 2013-07-15 08:37 x
紫式部の開花おめでとうございます^^
うちは決済を済ませたので今週には届くと思います。
楽しみです^^
お互い頑張ってムカゴ育てましょう♪
Commented by waraukame365 at 2013-07-15 14:14
☐みもさんへ

みもさんちもそろそろ届く頃ですね。
ホント、いっぱいムカゴ苗つくっちゃいましょうね~。
レポ、待ってます(^^)
by waraukame365 | 2013-07-14 02:57 | Comments(2)