今日のスイレン

d0119688_092871.jpg

ペリーズ・ベイビーレッド

久しぶりの開花(よし。
パッと見、オールモストブラックかと思ったくらいダークな花色でした。
そういえばオールモストブラックはホントに長いことみてないし。

熱帯種のデーグローの植え込み容器から3株分ほど葉っぱが出ていたので、大きい1株はそのままで小さい2株だけ植え出しました。
名札は「デーグローM」・・・そのまんま。

それにしても巻貝がなかなか退治しきれません、ほんとヤッカイです・・・貝だけに(^^;
[PR]
Commented by みも at 2013-07-24 08:18 x
千葉のお友達のブログに書き込みしておきました。
以前は携帯のメルアド知っていたんですが
アドレス変わったみたいで連絡取れないんですよ。
それとプロジェクトび~のメールフォームで連絡しても
メールチェック自体あまりされないみたいで
なかなか連絡できなくてA^^;;
固定電話凸してみようかとも検討中(笑)
Commented by waraukame365 at 2013-07-26 21:09
☐みもさんへ

返事、おそくなってすみません・・・。
みもさんのお友達ということでしたらいつでも大丈夫です。
送料を負担してもらうので’押し売り’にならない程度に押しつけて(?)みてくださいぃ~。
でもホント、ゆっくりで結構です~。
by waraukame365 | 2013-07-24 00:22 | Comments(2)