今日のスイレン

d0119688_37611.jpg

スターオブサイアム
またまたリベンジです、いったい何回目の挑戦でしょうか(笑

d0119688_392055.jpg

セントルイスゴールド
根詰まりした感満載なので植え替えができれば(肥料はIBを少しだけ。

d0119688_31701.jpg

マルモラータ
3輪先してます、子株もいくらかできてそう。

d0119688_3181923.jpg

マイアミローズ
何年かぶりのマイアミローズ(ホントにひさしぶり。
よく増えるのであまり大事にされてない感のある品種ですが好きな品種の1つです。
もうちょっと朝早くから咲いてくれるとありがたいです、ホント。

d0119688_3245258.jpg

ギガンティア ネオロゼア
購入したのは去年、ようやく咲きました。
留守にしていたので開花初日は見られませんでしたが満足です。
ブルーギガンティアと交配できれば(このさい表裏はどっちでもいい。
とその前にとにかく増えてもらわないとね。
[PR]
by waraukame365 | 2013-08-16 03:34 | Comments(0)