今日の草花

小雨の降る中でしたが少し山道を歩いてきました。
d0119688_141009.jpg


d0119688_14102726.jpg


d0119688_14104553.jpg


d0119688_14111252.jpg


d0119688_14112792.jpg


d0119688_14113823.jpg

歩きながら深呼吸してみたり、所々にあるカニの住処を覗き込んでみたり(^^)
久しぶりの山道歩き、雨の音や鳥の声が心地よかったです。
[PR]
Commented by バニラ at 2013-10-20 16:54 x
ステキなライフスタイルですね。
 
自分も心にゆとりをもちたいものです。
 
いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。
Commented by あつし at 2013-10-20 21:00 x
こんばんは。
私も山に行きたいです。
宮崎に住んでいた頃は週2回は行っていました。
Commented by waraukame365 at 2013-10-20 21:39
☐バニラさんへ

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます。
実生活はイッパイ・イッパイです(笑

今日は1か月ぶりに山道の散歩ができました。
こういう散歩は余計なことを考えなくていいから自分のなかではお気に入りの時間かも。

これからもよろしくお願いします。。。
Commented by waraukame365 at 2013-10-20 22:00
☐あつしさんへ

こんばんは、ご訪問&コメントありがとうございます。
山奥深く~というわけではありませんが、ちょっとした気分転換になりました。
今日は足元にどんぐりがたくさん落ちていました。
雨の音や川の流れる音、鳥の声、意識的に深呼吸してみたり(^^)
独り言もたくさん落としてきました(笑
宮崎はこちら(徳島)とはまた違って植物だけでなく飛来昆虫などの観察も楽しめたでしょうね~。

これからもよろしくお願いします。。。
Commented by MatsuHimeji at 2013-10-21 21:13
静かで心がしっとりと落ち着く雨の散策ですね。
光が足りないとなかなかカメラ向ける気になりませがんが、
こんな素敵な風情が切り撮れるなら・・・トライしてみたくなります。
雨の日には雨の日の生きもの探しも亦楽しからずや~♪ ですね!
Commented by waraukame365 at 2013-10-21 22:32
☐MatsuHimeji さんへ

ほんとに静かで良い気分転換になりました(^^)
なかなか「大人の山歩き」というわけにはいきませんが、気分だけでも・・・です。

日が暮れるのが早くなりましたね。。。
by waraukame365 | 2013-10-20 14:14 | Comments(6)