今日のスイレン

d0119688_2271975.jpg

セレブレーション(温帯スイレン)
久しぶりに咲いたところを見たような。
小ぶりでかわいらしい花ですね。

オオアカウキクサを取り除こうと、今まさに苦戦しています。
だいぶ減りました(汗


d0119688_2273798.jpg

セントルイスゴールド(熱帯スイレン)
こちらも小ぶり。
何株あるのか分かりませんが結構コンスタントに咲いています。
マイアミローズは葉ばかりさん(^^)

d0119688_2285260.jpg

マルモラータっぽいけど札落ち。
この株は姉のところへ行く予定なんだけど、なかなか準備が整わないみたい。


まだ今のところは自分の中での話なんですが、
ちょっと欲しいモノができまして。
前々から欲しかったのですが、
友達とかといろいろ話が盛り上がって、
ついでに自分も盛り上がっちゃって(笑
で、その欲しいモノというのが、
手持ち資金とお小遣いだけでは買えない額・・・。
来年から余剰スイレンをその購入代金の足しにしようかと思った次第です。
不義理をいたします、すみません。
[PR]
Commented by みも at 2014-07-17 00:08 x
み~~~~た~~~~~~ぞぉ~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by waraukame365 at 2014-07-17 19:54
☐みもさんへ

へっへっへっへぇ~。
悪魔に魂をうりますた(--;

いやほんとネットでいろいろ検索できるから、ついつい見ちゃうんですよね。
友達のとこで実車なんか目の当たりにしちゃうと止められなくんるでしょうね。
(かなりレアらしいです:実話)

途中で止めた~なんてことになったらカッコ悪いので車種は秘密です、ウヒッ
by waraukame365 | 2014-07-16 22:34 | Comments(2)