今日のスイレン


いただきブルースモーク
d0119688_23254774.jpg

なんとか生き残ってますブルースモーク1株。
近いうちに鉢あげ・・・。


ムラサキシキブ
d0119688_23262521.jpg

こちらもどうにか生き残り組。


セントルイスゴールド
d0119688_23293622.jpg

しばらく咲かない期間があったけど、開花再開(^^)
たぶん根詰まり~こちらも近いうちに鉢あげor株分け・植え替え。

先日ヤスヒロさんに今期初の肥料を入れようと思ったら
根っこがびっしり・パンパンになってました(--;
こちらも近いうちにどうにかしないと(というか全品種どうにかしないとね~
[PR]
Commented by みも at 2014-08-01 20:55 x
ブルースモークは葉っぱもいいですよね
うちもムラサキシキブ1株から小さいツボミが出てきてます^^/
Commented by waraukame365 at 2014-08-02 16:16
☐みもさんへ

ブルースモークいいです!
はやいとこ鉢上げ&施肥しないと(-ー;

今年動き出しが遅かったのでムラサキシキブさんのリザーブムカゴ苗が確保できるか心配です。
by waraukame365 | 2014-07-31 23:41 | Comments(2)