今日のスイレン


d0119688_2494256.jpg

ダーウィン
数年前にネッ友さんからいただいた品種ですが、久しぶりに咲きました。
なかなか良い花ではないかと。
[PR]
Commented by みも at 2014-08-07 23:46 x
私はこちらに来るときに里子に出しました。
植えつけ鉢が大きくなければいけないので維持できそうにないし。
でも正解でした。ここでは温帯種は無理(T_T)
Commented by waraukame365 at 2014-08-08 03:31
☐みもさんへ

温帯種って花を見ようと思ったらどうしてもある程度の場所とか用土とか、結構条件必要ですよね。
自分とこでは屋外越冬できるから、維持に手間がかからず助かっていますが(笑

ホントはコレって決めた1品種だけ栽培する~っていうのが自分の理想なんですが、そんなの無理ですね(--;
by waraukame365 | 2014-08-07 03:17 | Comments(2)