今日のスイレン

ジョージアピーチ
d0119688_9394115.jpg

2輪咲きです、昨日は3輪咲でしたー。
葉っぱが込み合ってきているのでいい加減植え替えしても良さそうですが、
整理が大変そうです。。。
この品種は胎生種なんですがまだ見たことありません(^^)


ムラサキシキブ
d0119688_9395590.jpg

植え込み容器が小さいのでミニサイズで咲いています。
今期はたまたま生き残っていましたが、
まだ株自体が小さいのかムカゴ苗が採れずにいます。
越冬がちょっと心配。


グレッグズ・オレンジ・ビューティー
d0119688_940672.jpg

こちらも2輪咲き。
同じように葉っぱが込み合っているので植え替え・・・
他にも植えつけしてある容器があるので、
全部拾い出ししてたら結構な数になりそう(あわわ



ブルーギガンティア
d0119688_9401882.jpg

こちらもようやくの開花(証拠写真
球根の数だけはたくさんありますが、
植えつけが遅れた分成長も遅れています。
あと、ギガンティア用の容器もいくらか増やしたいです(できることなら
[PR]
by waraukame365 | 2014-08-15 09:40 | Comments(0)