人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の原種シクラメン

今日の原種シクラメン_d0119688_18114860.jpg

ヘデリフォリウムを10株ほど地植えにしました。
土の感じが違うところがそうなんですが、10株くらいだと存在感ゼロです。
木の根元あたりを少し掘って植え込んだのですが、
いろんな根っこがあったり土が固かったりと思っていたより大変でした。
古瓦を土留め代わりに差し込んで土撒いてそこへ植え込んだほうが楽?
今度からそうしよう~(^^;

真ん中の木の左側にクリスマスローズを3株くらい植え込んであります。


今日の原種シクラメン_d0119688_18121267.jpg

一歩後ろへ下がっただけで全く見えなくなるのね・・・・
ってことは来年以降花が咲いても覗きこまないと見えないってことか(--;
by waraukame365 | 2014-10-27 18:26