扇風機

d0119688_18341329.jpg

天井扇@東芝製、使える物は使いましょう。
他にもう1台、羽根がブルーのプラスチック製もあり。
家電製品としての対応年数は期限切れで、このまま使用するのは大変危険・・・
らしいのでまずは動作確認から。
そのあと分解清掃・・・自分にできるのかな(^^;


あと倉庫に古びたリアカーがありました。
一見ボロボロなので処分しようかと思っていましたが、ちょっと直したら使えそう。
リアカーって便利なんですよね、直して使います。
ペンキの塗り替えとタイヤ交換、板の張替など~、とりあえず骨組みにしてから。
これならできます、自分用なので気長にやってみます。
[PR]
by waraukame365 | 2014-11-12 19:17 | その他 | Comments(0)