今日の原種シクラメン

d0119688_18245385.jpg
↓で原種シクラメンを植え込んだ場所の奥へ追加でいくらか植え込みました。
お気に入りのシルバーリーフもついにですよ、あとフェアリーリングス由来の株も。
山で拾ってきた落ち葉をふりかけて原生地を意識した偽装工作もばっちり?
さらにその下にはヘデリmixの実生ポットからの葉っぱがちらちらり。
ちょっとわざとらしく見えなくもないクリスマスローズも(^^)
こうしてみると、原種シクラメンと落ち葉の相性は抜群ですね<自画自賛


スターゲイザーとぷちライサンダーはもうちょっと勉強してから~の予定。
この写真の横に1坪くらいスペースがあるのでそこを開拓するのもアリかなとか。



[PR]
by waraukame365 | 2014-11-28 18:52 | Comments(0)