今日の庭作り

d0119688_22581633.jpg

ガウラ、ユーフォルビア、さくらローズを植え込みました。

d0119688_22585270.jpg
こちらはデルフィニウム グリーンツイスト


畑に植えてあるヒマワリが倒れるギリギリです。
雨の後に採種するとカビがでるらしいので、明日あたりがラストチャンスかも。




[PR]
Commented by みも at 2015-07-16 06:58 x
大型台風来てますね
どうぞお気を付けください。
睡蓮や蓮はもちろんご家族も安全にお過ごしくださいね。
Commented by waraukame365 at 2015-08-02 07:15
□みもさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~。
暑さと忙しさで放心状態になってました(ーー;

スイレンや蓮のお手入れもあまりできない状態で、成績よくないです・・・
でも、今年は白玉蓮咲きましたー(^^)

この暑さはほんと気をつけないと。。。
みもさんもご自愛なさってください。
by waraukame365 | 2015-07-12 23:41 | Comments(2)