ヘデリフォリウムたち

d0119688_18525697.jpg


ヘデリフォリウムが花盛りです、この株は花数が多くてなかなか良い感じです。
奥にはクリスマスローズ。



d0119688_18531008.jpg


こちらでは種ができ始めています、株が大きいのかコイルの数も多いです。


d0119688_18544904.jpg

実生っ子。

d0119688_18550175.jpg

選抜品種の実生っ子たちも葉が出そろってきました。
葉模様が揃っていてどこへ植えようか楽しみです。


明日はいろいろと作業ができればいいなぁ~。




[PR]
Commented by 葉っぱ64 at 2015-10-29 12:49 x
落ち葉が積もっていてシクラメンには最高の環境ですね!
我が家でも、クリスマスローズと仲良く生育しています。
Commented by waraukame365 at 2015-10-30 02:43
□葉っぱ64さんへ

ありがとうございます。
かなりいい加減に植えこみましたが、どうにか格好になったようです。
落ち葉で雰囲気が3割増しです(^^)
クリスマスローズもいい感じになりました。
コウムの植え込みが楽しみですが、こちらはアトロルーベンスと一緒に寄せ植えしようかと思っています。
by waraukame365 | 2015-10-10 19:02 | Comments(2)