今朝も散歩

散歩中の写真。

いろんなものに興味があるみたいで、あちこちで匂いを嗅いでいます。
もちろんおしっこ(マーキング?)の場合もあります。

d0119688_07025408.jpg





夢中で掘ったり。

d0119688_07024082.jpg



花の匂いも気になるみたい<ヤラセです(^^)

d0119688_07024734.jpg




立派な枝ぶり。
ウチにもこんな木があればカッコいいなぁ~って通るたびに思っています(笑

d0119688_07030340.jpg


それでも自分ちに帰るとカマキリの卵発見!
来年もいっぱいの仔カマキリにあえるかな。

d0119688_07030925.jpg



今日は日の出の写真を撮ろうとカメラ持参でしたが、雲に隠れて見られませんでした(^^;




[PR]
Commented by あつし at 2015-10-31 21:50 x
こんばんは~

あら、かわいい犬が!!
柴犬ですか?
私も朝晩2回の犬の散歩が日課となっています。
Commented by waraukame365 at 2015-11-02 21:38
□あつしさんへ

こんばんは、はい柴です~。
犬を飼うのは初めてなんですが、こんなに可愛いだなんて・・・。
可愛すぎて今日犬小屋を作ってあげました(笑)

犬のおかげで朝起きるのが30分早くなりました、朝日が心地よいです。
by waraukame365 | 2015-10-31 07:18 | Comments(2)