人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何十年かぶりの大寒波だとか。
当地(徳島県)でも降りましたよ。

雪_d0119688_15193077.jpg

マロンにとっては生まれて初めての雪。


雪_d0119688_15193996.jpg




雪_d0119688_15194739.jpg

娘は雪を食べさせようとしたり(^^;

雪_d0119688_15284659.jpg

雪の中の何かを探したり。
大人にとっては億劫な雪ですが、子供や犬には嬉しい雪だったかな。
今夜もまだ降るみたいだけど。

地植えのローフシアナムにも雪が(汗
どうにか生き延びてくれることを望むばかり。

雪_d0119688_15195870.jpg



軒先から伸びたツララを取ろうとするチビ。
やっぱり下の子は面白い(^^)

雪_d0119688_15200551.jpg

今日は丸一日ぐうたら生活です。
これからロースターで焼き芋をするらしいですが、
焼いている間に晩御飯に使う大根を抜きにいく約束をしてしまいました。
約束なので犬の散歩がてらチラッと行ってきます。
今晩は薄味のキムチ鍋(^^)






by waraukame365 | 2016-01-24 15:46