庭植えのクリスマスローズたちと今日の作業

庭植えのクリスマスローズが調子いいです。

d0119688_00075008.jpg

2年くらい前に植え込んだのですが場所が良かったみたいです。
花茎3本と株元に2本くらい。
クリスマスローズも庭植えにすると調子良いですね。
右奥のあいている所には原種シクラメンのシリシアムを植えようかと思っています。



畑へ植え込んだ株はバッチリ咲いていました。
お世話ができていなくてお恥ずかしい写真なのですが、原生地風ということで(^^)

d0119688_00081355.jpg


あと今日は花なんかを植えた場所を瓦で囲ってみました。
d0119688_00080372.jpg
一応これで境ができたので間違えて踏んでしまった~なんでことは避けられそうです。




[PR]
by waraukame365 | 2016-02-01 00:57 | Comments(0)