3月31日の庭

園芸店で見つけて、思い切って挑戦したピンク色のムスカリがうまく咲きました。
白~ピンクのグラデーションで柔らかい雰囲気です。

d0119688_21450260.jpg


こちらは昼間に撮った写真なのでちょっとキツク写ってしまいました。
今日みたら4~5本咲いていました。
d0119688_21452889.jpg
どちらのムスカリも、もう少し群生させたいので覚えていたら買い足そうかな。


d0119688_00131341.jpg
ヘデリフォリウム・ギリシャ産は相変わらず元気、ユキノシタは先住植物。


d0119688_00131706.jpg
先日植え込んだこちらの株もうまくいっているみたいで元気もりもりです。


昨日と今日でキンカンを2本、クレマチスやアネモネなんかを植えつけました。
バラの株元を整理してバーク堆肥を漉き込んりしていると端くれながらも気分はガーデナー。
(イメージも大事かな)
元気に育っている植物を見ると、良かったなぁ~と思う。





[PR]
by waraukame365 | 2016-04-01 06:12 | Comments(0)