原種チューの植えつけ記録

今日は自分用の記録です。
ユリ咲きの原種チューリップもどこかへ植えたのに、全く咲かないな~なんて思ってたら
ある日okusanが生け花の材料に使ってました~あああ今年初開花なのに(--;

でもおかげで見つけられましたー!
ここで咲いていますよ。
d0119688_19510799.jpg

左がクルシアナシンシナで右がレディージェーン(多分)

d0119688_19511159.jpg
左がクルシアナシンシアで


d0119688_19511622.jpg
右がレディージェーン(多分)


d0119688_09124750.jpg
左がクルシアナシンシアで


d0119688_09130648.jpg
右がレディージェーン(多分)

来年はどちらかを掘りあげて1品種でまとめておこうかな。
昨日と今日で今年購入したパボは全部植えつけできました。
ネットショップの更新の誘惑にも耐えられたので、あとはよく行く園芸店で売れ残っている株をチェックするだけ。
グランドカバーにベロニカあたり植えたいけど、そのうち植えたことを忘れて雑草と間違えて抜いてしまいような気がして購入に踏み切れないまま。
このあと仕事で、昼以降に時間ができそうなので、ちょっと探してみようかな。。。






[PR]
by waraukame365 | 2016-04-10 09:27 | Comments(0)