ヘデリフォリウムも面白い

d0119688_19082869.jpg

庭植えのヘデリフォリウムが次々に咲き出して随分とにぎやかになってきました。
写真は2日前に撮った分なのですが、今はもっと咲いています。
おおよその株は生き残ったかな、数年後が楽しみです。


[PR]
Commented by 葉っぱ64 at 2016-09-27 20:33 x
ヘデリフォリウムが楽しい時期です。
いろんな楽しみ方が出来ますね。
できるだけ野生化させてみたいものです(笑)
Commented by waraukame365 at 2016-09-28 18:15
☐葉っぱ64さんへ

ヘデリフォリウムの楽しい時期、そうですねこれからですね(^^)
鉢での管理がどうしても苦手なので庭植えに頼ってしまいますが、気に入っている葉模様の株なんかは鉢植えのままであれこれと交配したいなぁ~とも思っています。

ウチはあと3年後くらい経てばこぼれ種やらでにぎやかになるかと思っています(^^)
by waraukame365 | 2016-09-27 19:17 | Comments(2)