畑の様子など


d0119688_18360382.jpg
ER ジ・アレキサンドラローズ
イングリッシュローズの本に載っていたお勧め品種です。
ずっと探していた(入荷を待っていた)のですが見つけられず、取り寄せてもらいました。
1週間くらい前に畑の草抜きをしてスッキリしたのが良かったのかキレイに咲き出しました。
こんなにキレイな花が咲くのならこれからはきちんとお世話しよう・・・と思います。

夏の間仕事が忙しくてお世話ができずせっかく植えた花たちをダメにしてしまいました。
もう少しゆっくりコツコツと~なほうが自分に合ってるのかな(かなり反省)

d0119688_18361334.jpg
ビワはここまで育っています、右隣はアスパラ。
ビワとアスパラの間の3mくらい奥に少しだけ見えている(?)のがフェイジョア。
フェイジョアはアポロの苗木が手ごろなお値段だったので割引券を使って購入しました。
フェイジョアの味を確かめるというのが1つの目標(^^)






[PR]
by waraukame365 | 2016-10-16 23:34 | Comments(0)