人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の庭(畑)


南の庭(畑)にヤマボウシを植えました。
20日くらい前に買ったままで植える場所を決められずに今まで・・・。
今回は株元に何も仕込まずそのまま。
かわりに山から拾ってきた落ち葉でマルチしてあるので、何か生えてこないか楽しみ。
(奥のカンナ・ベンガルタイガーまでがウチの畑)

南の庭(畑)_d0119688_14145978.jpg

今日はその他にヤマボウシの奥から右へ土を削って道を作りました。
南の庭(畑)_d0119688_14145313.jpg
反対から見るとこんな感じ。
写真1枚でみると大したことないようだけど、久しぶりの土いじりで結構疲れました。
土のまんまなので雨の後に歩くと靴の裏が泥だらけになるけど、そのうち草がいい具合に生えてきて歩きやすくなるだろうとの思惑。

今まではあちこちがデコボコだったので管理機で通る時にグラグラしていましたが、これでバッチリです。



by waraukame365 | 2016-12-04 14:37