プルプラセンスとワイルドストロベリー


d0119688_15091206.jpg
プルプラセンスが開花の盛りを迎えています。
・・・と言っても咲いている株は3株ほどです(^^)
少しだけ葉っぱが見えているシルバーリーフは今年は咲かないみたい。
奥のグリーンアイスはあと2本咲くみたいなので、もう少し楽しめそうです。

d0119688_15092359.jpg
なかなか葉っぱが見つからなかったのでダメにしてしまったか~と思っていた無地葉も今日発見。
ちょっと黄色がかった葉っぱの色をしているのでまだ安心はできないようです(かといって何もできません)
無事を祈るのみですね。


d0119688_15095990.jpg
去年のうちにポットへとっておいたワイルドストロベリーにいつの間にか実が。
植えつけ予定の庭はまだ準備ができてないので大き目の鉢へ植え替えです。






[PR]
by waraukame365 | 2017-06-07 15:17 | 東の庭 | Comments(0)