人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクリスマスローズ

地植えにするとそれまで大したことないと思っていた株にも妙な色気というか魅力がでたような気がします。
今日のクリスマスローズ_d0119688_21564768.jpg

これだってなんてことない花なんですが、直接植えてるだけでなんとなく良い花に見えてくるからあら不思議。
植えたっきり放置でオッケーで、来年どんなに成長してるかも楽しみだったり~ということなし。
今日のクリスマスローズ_d0119688_2204792.jpg

この一帯はこんな感じの色でそろえて植えたみたい。

来年用に↓のようなダーク系もどこかに植えようか。
今日のクリスマスローズ_d0119688_2255687.jpg

というのは冗談だけど、いくつかは地植え候補株があります。
少しでも自分が楽な方向へ進んでいってしまいそうで・・・アハハ~。
by waraukame365 | 2013-03-16 22:14