人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の原種シクラメン

今年はやたらと忙しいのですが、ここ1週間は特に忙しかったです。

こちらは待ちに待ったこぼれ種からの原種シクラメンの初つぼみs。
今日の原種シクラメン_d0119688_23464961.jpg

隣には草抜きと一緒に掘り出された球根が見えますが、
土で隠しておきました(--;


あと、原種シクラメン等の鉢植え植物の植栽スペースを確保できました。
写真に写っているあたり一帯。
原種シクラメンやクリスマスローズなどいろいろと・・・楽しみです。
特別に気に入っている選抜種はどうしようかとかも(^^
今日の原種シクラメン_d0119688_010164.jpg


写真には撮っていませんがスイレンのナワバリも確保しています。
来年はいろいろな楽しみが激増しなのです(^^)
by waraukame365 | 2014-10-06 00:18