人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがりのヘデリフォリウム


表題はカッコいいのですが、いつものヘデリフォリウムです(^^;

雨あがりのヘデリフォリウム_d0119688_12290106.jpg
手前・ポット植えの実生っ子たちや、奥にかけて開花株たち。
脇にクリスマスローズ。

雨あがりのヘデリフォリウム_d0119688_12290746.jpg
このシルバーリーフは少し緑がかった感じ。

雨あがりのヘデリフォリウム_d0119688_12291008.jpg
大好きなので何度も登場しているセンター系(^^)

雨あがりのヘデリフォリウム_d0119688_12291437.jpg
実生っ子たち(^^)



昨晩からの大雨で前の畑が水たまりに・・・。
バラはなんとか持ちこたえてくれるかも~と根拠のない希望を持っていますが、
アガパンサスや原種シクラメン、そのほか草花は難しいか・・・な。
原種シクラメンの植え込む範囲を少し考え直さないといけないかもしれません。
とりあえずはたまっている水が流れ込むような穴を掘って一時的にやり過ごす・・・とか(汗



by waraukame365 | 2015-12-11 12:39