人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラパラ雨の降る中

今シーズン購入したヘデリフォリウムたちを庭植えにしました。

パラパラ雨の降る中_d0119688_00332223.jpg
この写真は1株ですが、他にもあちこちに植えました。
交配して~とか想像して購入したのですが、相変わらずのお世話ヘタ・・・(--;
調子を崩し始めた株も出始めたので、まだ復活できる今のうちに。
来年どのような展開をみせてくれるでしょうか、楽しみ。


去年のうちに庭植えにした株たちは元気そのもの。
写真では分かり難いですが葉っぱが大きい(間延び?)
パラパラ雨の降る中_d0119688_00333062.jpg
パラパラ雨の降る中_d0119688_00333812.jpg

瓦の小路なるものを作ってみようと思いまして。
パラパラ雨の降る中_d0119688_00340969.jpg
ヘデリフォリウムの庭植え作業と同時進行したもので、タグが散らかっています(笑
敷きならべたのは写真の範囲だけなので奥はこれから。
仮置きのような本チャンのようなです。
ガタガタ・デコボコなので調整してからでないとつまずきそうです。
簡単ではないですね。




by waraukame365 | 2016-03-14 00:52